[PR] メールマガジン 競馬は楽しみ投資【日本映画@シニア世代のほこり】:日本映画@シニア世代のほこり 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書

団塊シニアの在宅ワーク

競馬は楽しみ投資【日本映画@シニア世代のほこり】

競馬 休日の楽しみと競馬投資


今日は日曜日。お遊びの日と思ってください。

競馬やギャンブルにご興味がないとか、嫌いだったらこの先は読まないでください。


実は、なんと約95%以上の人が、競馬で負けているそうなのです。

・・・とお伝えしましたが、早速その答えを明かしましょう。

実に簡単な事です。

競馬で勝つためのノウハウを知らない人が多い為、

ほとんどの人は、競馬予想法を自分なりに考え、

ああでもない、

こうでもない、

と、年間通じて予想法をコロコロ変えてしまいます。


一貫性のない取り組みは、競馬に限らず、ビジネスでも

安定した成功は難しいでしょう。

そして、もし「自分なり」の競馬予想法が、「勝てるクオリティー」で

はなかったとしたら・・・

一貫した「自分なり」の競馬予想法で馬券を購入すればするほど、

マイナス回収額が膨らむのは言うまでもありません。

これは、競馬予想を長年やってこられた人は、すぐ納得していただける

と思います。

結論を言いますと、

【勝てる予想法で】

【一貫して馬券を購入する事】

が、勝利の大鉄則と言えるでしょう。

実にシンプルですよね。

【一貫して馬券を購入する事】は、あなたの強い意思さえあれば

即、実行可能です。

と言うのは、競馬情報で今一番売れている人
葉山 直樹さんです。彼は経営コンサルタントで、かたわらこのノウハウを開拓しました。

もしご興味をお感じなら、彼の無料レポートを呼んでみると面白いですよ。
勝てる根拠はここにある!【勝率99.9%】の競馬予想法を無料公開いたします!


 私は競馬歴30年以上です。
正直な所、年間通してプラスになったのは、その間5年くらい、それも最近です。

要するに、負ける95%の仲間でした。

上記の葉山方式をすべて行っているわけではありません。
元手の問題もありますから、

参考にして自分の方式で楽しんでいます。
楽しんできると言っても、以前のようにかって喜び、負けて愚痴るという

競馬をする人の95%と同じように、自分を失ってしまうギャンブル病者ではなくなりました。

そのことだけ、冷静に楽しむこと、負けても勝っても一喜一憂しなくなることだけはこのレポートから学びました。

面白いから、葉山さんのページを先ず見てください。

勝てる根拠はここにある!【勝率99.9%】の競馬予想法を無料公開いたします!

でもすぐこの商材を買わないで下さい。
ページをよく読んで、できればメルマガを受け取って、自分に納得するまでは手を出さないことが正攻法です。

遊びと楽しみもお金のかかる事ですから、自分の姿勢が一番大事なんです。
それが出来ないと何を使ってもうまくいきませんから。

気持ちの持ちようが出来ることが一番大事だというのが、私の結論です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。