[PR] メールマガジン 団塊シニアにネットビジネス決定版【日本映画@シニア世代のほこり】:日本映画@シニア世代のほこり 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書

団塊シニアの在宅ワーク

団塊シニアにネットビジネス決定版【日本映画@シニア世代のほこり】

シニアに分かりやすいネットビジネス大百科は


シニアがネットビジネスに参加するのは結構大変です。


ネットビジネス大百科 たった1万円ですが、中身が大きすぎてなかなか、私のような60歳を超えた人間にはハードです。
10時間以上に及ぶレクチャーを聞くだけでも大変なうえに、理解するとなると追いつくのに大変です。<汗>

「ネットビジネス大百科購入後、いかがお過ごしですか?

6月から販売開始して5ヶ月が過ぎました。

おかげさまで大百科はもうすぐ1万本に届く勢いで売れています。」

作者の和佐さんからのお便りです。

そりゃそうですね、こんな内容のある実績のあるレポートと指導された方の話などネットビジネス情報起業のほとんどすべてがありますし、もう他のこの種のマニュアルは必要ないと思います。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
詐欺のような商材が95%もある情報起業に対するこのレポートを

もう少しご案内します。

「これは、その名が示すとおり、ネットでビジネスをする上で最も重要なことを、ネットでお金を稼ぐために必要不可欠なことを全て詰め込んだものです。

そして、私と木坂さんが直接お話している音声ファイルがベースになっています。

200ページ程度のマニュアルではなくて、15時間にも及ぶ私たちの肉声による直接講義なのです。

木坂さんは、かねてよりビジネス系の情報商材は作らないと言ってきました。

その木坂さんを説得するのは本当に苦労しましたが、それがどれだけ社会の役に立つか、たくさんの人を救うか、を必死に説き、こうして形になったのです。

はっきり言って、木坂さんの話が聞けるチャンスというのはほとんどありません。

彼は、滅多に表に出てこないからです。

そして、彼の話す内容は、日本で話せる人がいないくらい重要で、洗練されていて、なおかつ具体的・実践的なものなのです。

日本はおろか、世界でもごく限られた人しか到達していない領域、わずか1000リストから1億円を稼ぐ秘密の全て・・・この大百科の中では全て語ってもらいました。

この話を聞けるかどうか、いつも自分の手元においておけるかどうかは、今後ネットビジネスで稼いでいけるかどうかを分けるものと言ってもいいと思います。


商品の中身がわからないのにお金を払うなんて、福袋以外ではありませんよね、普通(今では福袋すら中身が見えるようになっているようですし・・・)。

本を買うときは、絶対立ち読みをするはずです。

全部は読まないでしょうが、「はじめに」とか「終わりに」とか「目次」とかを見て、中身をパラパラ見てからレジに持っていくかどうかを決めると思います。

ですから、今からこの商材がどんなものなのか、そして含まれる内容はどんなものなのか、を、一部ですがお教えいたします(多すぎて全部を書くとタウンページ並みの量になってしまうので、一部のみの紹介になってしまいます・・・)。



Module1:爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる

このパートは、私が担当しています。

実は先日、非公式に少人数限定で「商品作りセミナー」を開いたのですが、その模様を余すところなく録音してきました。

参加してくれた方は全く売るものを持っていない状態でスタートです。

その場でパソコンを使いリサーチしてもらい、私とのやり取りを通して何を売るか決めてもらいました。

全くのゼロからその人にぴったりマッチした売れる商品が見つかるまで数時間。

私以外には語ることが出来ないであろう、確実に売れる商品の基準とそのリサーチの仕方、競合の調べ方、何か困難にぶつかった時の解決の仕方、その他細かいやり取りの全てを録音しています。

つまり、あなたはそのプロセスの一部始終を何度でも聞くことが、そして真似することができるということです。

何度でも止めてください。

何度でも聞きなおしてください。

何度でもメモを取ってください。

あなたは、この音声を聞くことで、まるで参加者として会場にいて、私から直接アドバイスを受けているかのような感覚に陥ることでしょう。

そして数時間後には、毎月あなたに大金をもたらせてくれる商品アイディアが少なくとも3つ、あなたの手元に残されるのです。」

たしかにお金儲けのプランですが、決してそれだけではありません。
こちらからお確かめください。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71900116
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。